秘密とは ブログトップ

プエラメイクリッチ_ナイトブラの秘密とは? [秘密とは]

1.jpg

ワイヤー.jpg



プエラメイクリッチ_ナイトブラは、寝ている間に横流れするバストを独自の特殊ネット

構造で背中・脇から脂肪を徹底的に寄せて上げます!!



プエラメイクリッチ_ナイトブラは、ノンワイヤーなのにバストをしっかりホールド!!

ラクラクフィットで寝ている時も全く邪魔になりません。

脂肪を逃さない独自の縫製技術を採用しています。




2.jpg


プエラメイクリッチ_ナイトブラは、寝ている間も大きめのパッドが下から横からバスト

ラインを持ち上げるように整え、徹底的にバストをキープ!!

睡眠時の横流れや潰されたりするバストの成長に悪影響を与える可能性をシャットアウ

ト!!


比較.jpg




3.jpg
横.jpg


X字の肩紐でバストを固定し、背中のあらゆる場所から溜まりがちな脂肪をバストに向け

てギュギュッと集結!!

脂肪を絶対逃しません。バストに全て集中させます!!



バストにとって「一番もったいない肉」が脇肉です。

プエラメイクリッチ_ナイトブラは、この脇肉を絶対逃しません。全てバストに凝縮しま

す!!

ネットの特殊縫製が脇腹や背中のリンパを刺激してバストに栄養を流しやすくするん

です。


だから.jpg


プエラメイクリッチ_ナイトブラは、寝ている間にギュギュッと寄せて集めて理想の

バストへ!!











共通テーマ:美容
秘密とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。